公開 2010-06-20 23:27 投稿者 mafactory
タグ

本厚木駅前の壱八家ラーメンに行ってきました。(赤味噌は初めてです。。。)

 

知人に赤味噌ラーメンはうまいでっと聞いたので、さっそく本厚木に行ってきました。

お店は駅前にあるのですぐにわかります。

車で行ったので近所の旭町駐車場に駐車しました。

ここの駐車券でミニ餃子がサービスになります。ラッキー!!

赤味噌ラーメンは初めてです。

麺は硬麺、脂は多めで注文しました。

 

朝から飲まず食わずだったのでおいしく頂きました。

ちなみに、お店に入ったのが夕方5時過ぎ。。。昼御飯には遅すぎましたね(笑)

 

これを書いてる時に気がついたんですが、東戸塚にもあるやんけっ!!

くそー、ガソリン使わんでもsuicaで行けたんや。。。

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)