公開 2007-10-08 23:32 投稿者 mafactory
タグ

聖戦士ダンバイン。。。

DVDが出てたんですねー。

今日、レンタルショップ行ってビクーリ。

えぇ、一週間レンタルできるんで全部借りてしまいまった(笑)

ところで主人公、ショウ・ザマの声優さんって、機動戦士Zガンダムの主人公、カミーユ・ビダンに

似ているんですが。。。同一人物???

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

けんちゃん said:

確かショウは中原茂さんでカミーユは飛田展男さんだったような気がするような。うろおぼえやけど。

しかしあれですなぁ。一番ハマってた頃の作品が今見ると「あれ、こんなんやっけか?」って思ったりそのときは読み取れなかった寓意とかに気づいたり。

それもこれもCATVが「悪の根源」なんですが(^^)

そういやぁいっとき、CATVの複数のチャンネルと地上波あわせてガンダムの「初代」「Z」「ZZ」「V」「G」「X」「ターンA」「SEED」を同時に見られた時期がありました。恐るべしガンダム。

10月 9, 2007 23:42
mafactory said:

やはー、けんちゃんお久しぶりですねー。

調子はどないでっか?

まったくその通りでして、別人ですた。。。

でも、声の質はそっくりですね、びっくり。

うむうむ、本放送時は高校生でしたなー。

ボトムズもそうですが、歳くうと見方も変わるもんですね。

でもガンダムが未だに続いているのは驚きですね。

なんでしたっけ、ガンダム00が始まったんですよね。

DVDが出たらじっくり見ることにします(笑)

ではでは。。。

10月 11, 2007 22:39
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)