公開 2007-02-25 23:41 投稿者 mafactory
タグ

hx4700 ROM UPDATE しました。。

先のhx4700シンクケーブルのブログを書いている時に色々と検索してたんですが、

ずいぶん前にhx4700のROMがバージョンアップしていたんですね。。

ROMバージョンが1.00から1.10.22になりました。

ダウンロードはここから、インスコ方法はここにあります。

手順通りにやるとなんの問題もなくバージョンアップ終了。

 

ついでに、アプリケーションの入れ直しを行いました。

前回紹介したアプリの他にちょっとイイものを見つけました。

 

■vxUtil

ネットワークツールです。pingやfinger、portスキャン等、基本的なネットワークチェックが

すべてできます。あとアダプターの設定一覧も一発で見れます。

ココからダウンロードできます。最新版2007/02/18があります。

 

@vxUtil.zipをダウンロードします

A解凍してPC上でinstallCE.exeをクリック

 

これでインスコ完了です。

 

■Capt XP

ポケットPCの画面をキャプチャできるツールです。

非常に便利なツールです。

ココからダウンロードします。サポートが終了しているようですね。

私はPro版を使用しています。

 

@xpcep10.zipをダウンロード

A解凍してARM用のxpcep.exeをhx4700に転送します

Bhx4700でこのexeを直接起動します

 

 

ひとつ気になったんですが、TCPMPの最新バージョンtcpmp.pocketpc.0.72RC1.pack.cab

がどこにもないんですが。。どうなっちゃったんですかね?本家も500エラーで見れないし。。。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)