公開 2007-02-20 23:24 投稿者 mafactory
タグ

ストレス発散。。物欲三昧(笑) その4 【M702iS シリコンカバー黒】 無料で差し上げますよ。。

 

これはヤフオクの即決で買ったのですが、あとでMOTOROLAのキャリングケースを

購入したので現在は使っていません。。アーモッタイナイ。。。

 

  

ピッタリフィットです。厚みもそれほどなく、

余裕のあるキャリングケースならすっきり納まるでしょうね。

 

  

吊りバンドのような格好です。最初に切れるとすれば、ココでしょう。。(笑)

 

ほんでもって無料で差し上げますと言ったものの、

全国となるとチト面倒なんで、条件をつけます(笑)

よく読んでね。

 

・奈良県内にお住まいで、M702iSを所有されている方

・自分がどれほどMOTOROLA好きかアピールできる人

 

ヤマトメール便で送ります。送料はこちらで負担します。

USEDですので、NC・NRでよろしくね。そのへんをご理解ある方でお願いします。

連絡はメールのみで受け付けます。

数量は1です。複数の希望者があった場合はアピール度をみて私が判断します。。

 

ってゆーか、こんなブログ誰も見てへんから、

誰も来ないんでしょうね(´Д`)y-’

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

MIDORI said:

こんいちは。

私は、M702ISのシリコンカバーを一生懸命探したけど、なかなか見つからなくて、このサイトをたどり着いた。M702ISのシリコンカバーはまたありますか?もしまたあるなら、譲ってくれますか?それともどこで買えるの教えてもらえますか?

迷惑かけてすめません、よろしくお願いいたします。

3月 9, 2008 22:05
mafactory said:

こんばんわ、MIDORIさん。

まだありますのでお譲りしますよ。

クロネコメール便になります。

申し訳ありませんが、ここでMIDORIさんの

個人情報を出すわけにはいきませんので、

http://www.mafactory.com/

の問い合わせフォームより発送先等をお知らせ下さい。

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

3月 10, 2008 23:58
みどり said:

こんばんわ。

返信遅くなってすみません。

昨日、通販で、M702ISのケースを見つかりました。

それを購入しました。

迷惑をかけてすみません。

ありがとうございました。

3月 12, 2008 22:22
mafactory said:

みどりさん、こんばんわ。

見つかってよかったですねー。

迷惑だなんて思ってませんよ。

お声掛けありがとうございました。

M702iS、大切に使ってやって下さいね。

ではでは。。。

3月 12, 2008 23:42
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)