公開 2007-01-12 22:49 投稿者 mafactory
タグ

MOTORAZR M702is キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ショップから「入荷しますたぁ〜」との連絡が「やっと」きますたー!

約1時間の登録作業の後、ゲトーしました。

 

キレイですねー、メタリック感がイイです。

 

シールをまだ剥がしていません(笑)

 

ウラです。ちょっとザラリとした質感もイイです。

 

横から見たところ。やはり薄いですね。

 

ウラ蓋を開けたところ。バッテリー・microSDカード・FOMAカードが一緒になってました。

 

miniUSBです。これで全てやってしまおぅってゆーんですよ。。

 

バックライトは青です。

 

使い勝手は。。ボタン押すの硬!!

AUのふにゃふにゃボタンに慣れているんで

これから慣れていくしかないですね。

 

これでMOTOROLA製の携帯は4台目です。

 

並べてみますた(笑)

microTAC VIB・C100M・StarTAC・M702is です。。

 

フリップを開けてみました。

やっぱし、StarTACはかっちょえぇなぁ〜(笑)

 

さて、これからデータ設定せなアカンなぁ〜。。

とりあえず、取り急ぎにて。。。

では、またね。

 

※MOTORAZR BLOG PARTS はココから。。。(笑)

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

ぷぅタン said:
やっと入手だぁ。
新しい携帯って、使いにくいけど、嬉しいよねっ。
この携帯が薄いのは触ってびっくりだったけど、
やっぱり昔の携帯って大きいねっ(*・Д・*ノ)ノ
1月 14, 2007 1:20
mafactory said:
えぇ、やっとです。。ハァ-
でも、新しいもんはいぃです。
大事に使っていきたいと思います。。

昔の携帯。。そーですね、バッテリーが10時間しかもたない、
重たい、大きい。。「携帯」とゆーより、「電話機」ですね(笑)

1月 14, 2007 21:02
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)