公開 2006-12-22 22:53 投稿者 mafactory
タグ

MOTORAZR。。モトレーザー。。その2

いやぁっはは。今日ね、ショップいってMOTORAZRいじくりまわしてたんですが、

結局購入することにしました。

店員の話では、奈良県では超品薄だそうで、入荷待ち2〜3週間とのこと。

えぇ、きっちり予約してきました。

最初はピンクにしようーかなーっと考えていたのですが、黒にしました。

回線開通は来年1月の中旬以降になりそうです。はい。

しかし、Bluetoothレシーバーが本体価格より高いのはナゼ???

しかも充電器別っぽいし。。

プロファイルが判明すればPC上で聴けるアプリケーション作れそうやな。

 

ミュージックプレーヤーもあるのですが、自作AACファイルは再生できるんやろか?

携帯動画変換君のWikiを覗くとしようか。。

あぁ、でもAUを1つ廃線にするのはえぇけど、年割入ってるから¥3,000とられるな。

 

W44Sも見てきました。うむぅ、メール打つ時、右側のヒンジが邪魔だなぁ〜。

そうか。今どきの若人は左手で打つんだっけ。。練習しよっとw

あと、ストラップを付ける位置が悪い。あれじゃぁ、場合によってはカメラレンズに

かかってしまう。(ヒンジの先端にあります)

W51SHはどないなんでしょぉ〜ねぇ〜www

ではでは。。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

オレガノ said:
聞いた話ですが、RAZRが品薄なのはDocomoが人気を予想していなかったので店舗への手配が足りなかったそうですよ。
12月 27, 2006 5:48
mafactory said:
ハァ〜そうなんですか。
今日、客先で「大阪いったいっぱいあんねんでぇ」と言われました。

奈良でもここは田舎やからなぁ〜。。
この前、ジョーシンに行ったら、「予約不可」だって。
なんやねん、不可って。。「入荷未定」まであるのに。

オレガノのさん、情報ありがとうございましたっ!



12月 27, 2006 19:37
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)