公開 2006-12-21 23:03 投稿者 mafactory
タグ

MOTORAZR。。モトレーザー。。

FOMAのM702is、MOTORAZR(モトレーザー)。

欲しい、これ欲しい〜。

モトローラ大好きマニアの私としてはぜひアイテムに加えたいっ!!!

ちなみに、StarTACは今でも最高のデザインと思ってます。

 

今AU回線2つあるから、一つをFOMAにしようか。。

今仕事でiアプリ作ってるから趣味で作ったアプリも実機で動作確認したいし。。

MNPしてもえぇけど、メアド変わってしまうし、いっそのこと新規でもいっかな。

 

公式HP。。

 

うぉ、いきなりヘッコムが出てくるやんけ。

イヤァ〜ン、ピンク、めっさカッコえぇやんけぇ。

しかもオレの大好きなBluetoothも標準装備。うむ、Ver1.2かぁ。

明日、ショップ覗いてこようかな。。

では、またね。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

ぷぅタン said:
家のパパも欲しがってたo(*^▽^*)o
ママにもお揃いで買ってあげるらしいです。。
この間、下見に付き合ったんですけど、かなり薄いですよねっ。
ピンクかぁ。私、黒がいいな。
って、私は、機種変したばっかりだけど。。。
12月 23, 2006 0:01
mafactory said:
こんばんわ〜ぷぅタンさん。

あらあら、そうなんですかー、なかなか話のわかる
パパさんとママさんですやんっ!

色はねー、黒を予約しますた。。
実機みるとやっぱ黒かなーなんて思ったりして。。

昔のモトローラケータイは黒しかありませんでしたから、
Mマークが映えるのは黒ですね。

microTAC microTACvibe starTAC C100M

今まで使ってきたモトローラ機ですが、そのうち写真
UPします。。なんか懐かしくなってきちゃって。。

では、またね。

12月 24, 2006 1:47
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)