公開 2006-09-18 12:10 投稿者 mafactory
タグ

王将餃子 早ぐい大会!!

この前のblogで報告しました、餃子早ぐいの顛末で〜す。。

チャレンジャーはカウンタになるそうです。

みなぎる緊張感。。(ホンマか?)←(笑)

 

その横で我々はいつものオーダーで楽しくお食事です

チャーハン・酢豚・チューリップ等々。

この24号線沿いの王将は、チャーハンがうまいんっすよー。

 

さぁ、来ました、餃子10人前。これを15分で完食しなければいけません。

しかも、アツアツです

1人前6個なので、全部で60個、制限時間は900秒なので、

餃子1個あたり15秒で食べる計算になりますが、さてどうでしょうか。。

 

 

なんと!5人前を5分で食べたのです(スゲー!!)。。が。

7人前食ったところで、失速。。あぁ〜あ。

結局、そのままタイムアウトで、失敗!!

ちなみに、店員の話によると、10人に2人は成功するそうです。

彼はもう餃子はいらんって言ってました。

 

でも。。

 

当然、次回もチャレンジしてくれるんよね?

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

おきゅん said:
いやん☆
です・・・
9月 18, 2006 23:48
mafactory said:
まぁ、そう言わずに、今度は成功してくだせー(笑)
9月 20, 2006 23:53
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)