公開 2006-05-21 17:56 投稿者 mafactory
タグ

朝日放送「ムーブの疑問」に採用されました!!!

突然、宅急便が送られてきた。差し出し人を見ると、なんと朝日放送からではないか。

中を見ると、なーんと、採用通知が〜入ってました。

http://mafactory.com/usersvoice/photos/master/picture61.aspx

ムーブの疑問のHPでログを見ると、どうやら、森林税についての質問が採用されたらしい。

ちなみに、採用の粗品ココ

http://mafactory.com/usersvoice/photos/master/picture62.aspx

電動ブラシでした。まぁ、えぇんとちゃう?

私のブログはココ

http://mafactory.com/usersvoice/blogs/master/archive/2006/02/11/46.aspx

しかし、森林税って増税とちゃうん?というとこまでは突っ込んで取材してないみたい。

そうこうするうち、奈良県税事務所から、本年度からの法人住民税は森林税を上乗せしまぁ〜す、なんて通知が来る始末。

やはり、個人法人問わず増税やんけ!

そのうち、二酸化炭素税とかいって、生まれたての赤ちゃんから死ぬ直前まで、「もまえら、呼吸して二酸化炭素出してるやろ、

環境汚してるやんけ、ほれほれ、税金払いやがれ」って感じでくだらん税金が増えるかもね。

こうなったら、国の末期やねwww

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)