公開 2006-02-11 21:30 投稿者 mafactory
タグ

森林税!?

今年から森林(環境)税が導入されるらしい。

近畿では奈良の他に兵庫・滋賀が導入するという。

しかし今頃になって森林保全ですかぁ〜?www

オレには減らされた国からの地方交付税の穴埋めにしか思えないんですけど、

ホントのとこどうなんですかね?

結局、納税者に負担をおしつけるんなら、純ちゃんの三位一体の改革なんか

やらんほうがマシやと思う。

収入が減るんやったら、支出をおさえようとするのがフツーの経営者やけど、

お役人ってそういう感覚が一切ないんやろなー

「上司が決めたことだから」→「所長が決めたことだから」→「市長が決めたことだから」

→「知事が決めたことだから」→「国が決めたことだから」

これってだれも責任をとりたくな〜ぃっていうのがありありwww

結局、自分のことだけが大事なんやね。

こんな国のエライ人がホリエモンのこと、あーだこーだ言う資格はないねw

TB  http://think-tax.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)