公開 2013-03-22 19:47 投稿者 mafactory
タグ

スピリチュアル一考

 

3月20日、一年ぶりに癒しスタジアムIN大阪に行ってきました。目的はお風呂用岩塩の大量購入(笑)

(ピンク岩塩大量。。)

 

 

この岩塩をお風呂に入れると、水質がアルカリ性になるので、水垢が付きにくくなります。風呂場掃除の手間が省けます。

(ホントです)

 

 

ホント一年ぶりなのでご無沙汰の方々に挨拶して回りました。

そのついでに、ルチルクウォーツの丸玉とアクアマリンを買ってしまいました。

アクアマリンはね、なんとなく気になってしまって。。

 

 

 

 

で。((;゚Д゚)

しばらくウロウロしてたんですが、スピ系が固まっているブースに近づくと気分が悪くなってきたので一時間位で帰りました。

うーん、なんでやろと考えてネットを見ていると、私と同じ考えの方がおられました。

 

「現実的スピリチュアル」

 

そうなんですよ、実は私もこういう世界は否定はしませんし、むしろあって欲しいと願っているのです。懐疑論者ではありますが。。

(私は霊体質です。見えませんが接触したり音は聞けます)

(本物の方を知っています。その方は見えます。本当に繊細な方です。自分の能力をひけらかしたりしません。)

 

 

でもね、

 

「疑問を持つこと――審神者(さにわ)すること」

 

ここに書いてあることに当てはまるゴミが「一部とはいえ存在していることにムカついている自分」に気がつきました。

もうこの一行につきますな。

 

・何かとチャネリングだといってご託宣したがる人(能ある鷹は爪を隠しますよ)

 

しかも、理由はよくわからないのですが、

ある事象発生「後」に「今見てみたら、実はこうだった」なんて言う始末。

これって、

「自分には<宣伝でうたっている>能力なんて一切ござーせんのよ、オホホ」

って言ってるのと同義。

その上、お金を徴収している。

これはもう詐欺というか犯罪。

 

 

ロイエンタール曰く「黙れ、下衆!!」、山崎邦正曰く「下衆野郎〜!」です。

 

 

「スピリチュアルに嵌まる人の病的な部分」

 

にありますように、「自己愛」なんてかわいいもんじゃない、「他人をまったく無視した完璧な自己チュー」「自分にとって都合の悪いことはなかった・存在しなかった」ことにする異常さ。

「偶然は必然」とか平気で言うんですよ。自分の都合のいいように後付けで捻くり出してるだけなのにね。

 

何人かの女性の友人に「こんなんってどうよ?」って聞いてみたら、全員が全員「オカシイネ」って言ってます。

 

お断りしておきますが、全ての方々に対して発言していません。みなさん、本当にすばらしい方々ばかりです。

その中にごく一部であれ、このようなゴミが存在していることをお知らせしたいのと、「もっと冷静に」なり、「本物を見分ける」能力を身につけましょう。

こんなのには関わらないようにみなさんも気をつけましょう。

 

 

まずは「疑う」ことです。世の中嘘だらけ。。。

 

 

オヌヌメ記事:

 

「「愛」について考える」

 

 

 

そうそう、お金の話を書いたついでですが、ヒーリング・レイキに関して、私は一切お金を貰っていません。

長文失礼しました。

 

 

あー、すっきりしたー、今日はうまいもん食うかぁー ヽ(´▽`)/

 

 

では。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)