公開 2013-03-14 00:18 投稿者 mafactory
タグ ,

「「低線量セシウムは人体に無害」 維新・西田議員が質問」

あれだけ用意周到にフリップまで用意しておいて何が「個人の意見として」だ。たとえ個人の意見としても維新の会の看板背負って発言しているのだから、私は維新の会の総意と考えている。もし他から抗議がないとなんの対応もなくそのまま放置していたんだろうな。きっと。 http://www.asahi.com/politics/update/0313/TKY201303130479.html

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)