公開 2012-11-23 14:42 投稿者 mafactory
タグ , ,

【新党抑制へ法改正目指す=自民】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012112200971&m=rss えー、これも憲法違反ではないか。税金をドブに捨てるような「政党交付金」そのものをやめてしまえばいい。そしたらこんなアホなことにはならない。やり口とてはあれだな、大手企業が協力会社を切りたい理由にそっくりだ。「過去3年間 経常利益が黒字でないとウチと契約できまへん」ってか。その大手が今や倒産しかけだけどな。(大笑wwwwwwwww)

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)