公開 2010-11-21 19:25 投稿者 mafactory
タグ

HTC Desireを触ってみた!(お客さんからの借り物ですが。。。)

 

バージョンは2.2(Froyo) になってました。

これはこれでいい感じです。タッチおよびスクロールの反応も俊敏ですね。

でもまぁ、NexusOneがあるので購入しようとは思いませんが。。。

 

スクリーンショットはこんな感じ。

えっ?なんで愛知県の天気予報が出ているかって?

現在は刈谷市で仕事をしているからですよー(笑)

横浜での作業は4カ月で終わってしまいまったー。。。

 

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)