公開 2010-08-29 17:30 投稿者 mafactory
タグ ,

Google Nexus Oneがロスから届きました!(思ってたより小さいです。。。)

 

注文してから5日で届きました。

お値段のほうはかなり高額だったのですが、仕事での調査で必要なので思い切って買ってみました。

だた、ロスからの直輸入だったため、消費税はきっちり取られました(笑)

薄いです。トラックボールも実装されています!!

 

さて、これから初期設定しますかぁー。

早くカスタムROMを作りたいなー。。。

 

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)