公開 2010-05-30 23:33 投稿者 mafactory
タグ

新山下にある沖縄料理店「うるうるま」に行ってきました。(ソーキそば、久しぶりです)

 

MEGAドンキホーテに行ったついでに(いや、こっちがついでか)「うるうるま」に行ってきましたー。

いやぁー、さすが港町横浜、おされな街ですなぁー。

 

 

お店は国道沿いにあるのですぐにわかりました。

 

 

注文をとるおばちゃんと色々お話したあと、さっそくソーキそばを注文。

 

きましたきましたよー、ソーキそば!!!

島唐辛子もつけてくれました。ありがたいことに、お酢ベースと泡盛ベース両方用意してくれました。

 

う〜ん、めっちゃうまぁ〜い!!

あぁ、沖縄行きたい。。。ここで仕事ないかな(笑)

 

ランチ時は¥950とリーズナブルなんですが、通常は¥1,250とちょっと割高。

でも、本格的な沖縄料理が楽しめそうなんで、また行ってみたいですね。

今度は電車で行って、泡盛の「残波」を呑んでみようっと。

 

んじゃ、またねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)