公開 2010-05-17 02:52 投稿者 mafactory
タグ

ThinkPad T42p fanアセンブリが土曜の朝一番に届きましたよ。(意外に早い、IBMえぇ仕事してまんなー)

 

なんせ、朝一番の8時、携帯で起こされたもんで、荷物受け取ったあと3時間ほど寝てしまいました。。。

(日頃の仕事がハードですからね、寝れる時に寝ないと)

 

で、fanアセンブリを取り替えようとしたんですが、工具が揃っていない。

とりあえず、鶴見区にあるホームセンター島忠へ買い出しに。

マイクロドライバとシリコングリス(値段が高いっ!!)を買ってきました。

 

取り替え手順は前回と同じ、手慣れたもんで1時間ほどで完了。

ようやくメール受信ができたぁー。

しかし、あと2〜3年後にまた壊れるかと思うと、その時には部品があるんだろうか。

うーむ。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)