公開 2010-03-13 23:48 投稿者 mafactory
タグ

京都 一乗寺のラーメン通りに行ってきましたよ(時間帯が悪かった。。。あまり深夜はやめたほうがいいかも)

 

職場の方から、一乗寺「天宝」の角煮ラーメンはごっつい美味いでぇ、と聞きましたんで、早速行ってみました。

一乗寺のTimesに駐車して地図通りに歩いていくと。。。

 

 

ありました、ありました。

とてもラーメン屋とは思えない店構えです。

 

店内に入って早速角煮ラーメンを注文。

きましたきました〜♪

 

天宝の角煮ラーメン、¥800です。

 

お味のほうですが、スープは少なめです。でも、特製のあんをかけているので、

濃厚なとんこつスープにはぴったりマッチしています。

 

う〜ん、めっちゃうまぁ〜い!!

 

ただし、お店の入り口が透明ビニールカーテンなので、足元が冷たかったです。

あまり寒い日は膝掛けを持っていくといいでしょうね。

ほら。

店内はカウンターのみ。でも、喫煙可能なのでタバコ吸いには助かりますねー。

日祝は0時、その他は2時までやってます。

 

で。

 

向かいの「高安」でもう一杯ラーメンを食べようと思ったのですが。。。

この時は深夜0時を過ぎていたので閉店してました(´・ω・`)

 

一乗寺でラーメン食べる時は、せめて夜10時くらいに行こう!

 

ってことで、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)