公開 2010-03-12 23:33 投稿者 mafactory
タグ

最終回がひどすぎるアニメーション「宇宙戦士バルディオス」(思いっきり吹いたwww)

 

カラパイアさん

バルディオスの最終回ってこんなんでしたっけ。。。今更ながら驚きです。

明日を救〜え、バルディ〜オス〜♪

 

「完」

 

救えてないじゃん( ゚д゚)

 

 

 

当時は中学生でしたが、(しかも大阪住み)サンテレビ、毎週水曜日の夜7時からでしたっけ?

リアルで見てましたよ(笑)

この時、伝説巨人イデオンも別の時間でやってまして、こっちをメインで見てました。

 

【ネタバレ】最終回がひどいアニメ・特撮

こちらもいいですね、なんか懐かしい。

マジンガーZの最終回もリアルで見てたっけ。小学生の頃でしたな。

グレートマジンガーが登場してほっとした記憶があります。

あと、グレンダイザーも覚えてる。デューク・フリードだっけ?

 

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)