公開 2010-03-06 22:22 投稿者 mafactory
タグ

docomo HT-03A 1.6→1.5 ダウングレード方法を探ってみたよ

以前のブログで、HT-03A 1.6でb-mobileが繋がらないんですが、っていう相談をうけたことがあります。

それからずいぶんと時間が経ってしまいましたが、色々と検索してみました。

成功された方がおられるようです。

 

帰ってきたHeRo! 1.6→1.5へのダウングレード成功

1.5 MT3Gのnbhファイルをここに置いておきます。

 

HT-03A official 1.6 → 1.5 downgrade

 

なかなか大変な作業になりそうですね。

個人的には「docomoロゴ」がなくなってもいいと思っています。

 

1.5に戻したいと考えられている方は一度チャレンジされてみてはどうでしょうか。

ただし、自己責任でお願いしますね(笑)

 

あ、私ですか?

うーん、Sony Ericssonの「XPERIA X10」を購入したらチャレンジしてみます。

(仕事がら、実機を触ったことはありますが、動きサクサクで大きいディスプレイは魅力です。。。が、トラックボールが実装されていないのはかなり大きな減点です)

発売日はいつかなぁ〜

 

んじゃ、またね。


コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)