公開 2010-02-12 22:23 投稿者 mafactory
タグ

twitterでも読めるようになりました!!

実は、TwitBackerというサービスを利用しています。

本来はCommunityServerを改造すべきなんですが、時間もなしという状況でして。。。

ブログをあちこち分散して書き込みするのは効率が悪いということで、導入してみました。

モチベーションも上がったことだし、これからじゃんじゃん書き込みしようと思っています。

IDは @icchannnn です。お気軽にフォローしてくださいね(笑)

 

 

 

でもその前に。

大変遅れてしまって申し訳ありません。

本年も有限会社M.a.Factoryをどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

気がつけばもう2月なんですよねー。

私の現在の作業場所は、あいかわらず京都なんですが、もうしばらく続きそうです。

地元奈良では本当に仕事がない。。。

 

というわけで、今日は実家に戻ります。

ではまたねー。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)