公開 2009-07-26 00:28 投稿者 mafactory
タグ ,

Google Androidケータイ HT-03Aのキャリングケース RASTA BANANA モバイルケースmini。。。

 

たいして使わないだろうと思っていたんですが、けっこう使用頻度が高くて。。。

やっぱし快適な高速ブラウジングはいいです。

ってことで、すぐに手に届くところにあるようにしたいので、

キャリングケースを探すことにしました。

 

またまたビックカメラ京都店で買いました(笑)

RASTA BANANA の携帯電話用 モバイルケースmini ¥980です。

 

 

 

 

ジャストフィットでよさげです。数種類の色があったのですが、目立たず渋い色ということでこの色になりました。

残り1つでしたし。。。

 

あとは、本体そのもののガードをしたいので、シリコンカバーを探すことにします。

それでは。。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)