公開 2009-05-18 06:03 投稿者 mafactory
タグ

またまた、ピエリ守山へ〜SWEET FISH。。。

前回は、彦根からの帰りに寄り道したので、館内を全てまわることはできませんでした。

今回は、ピエリ守山のみをターゲットにして、気合を入れて行ってきました。

気になったのが、営業終了時間。

フードコート以外は午後9時までなんですが、ちょっと早い気がしますね。

でも、仕方ないのかな。。。

あと、フードコートでは、もう閉店しているお店が結構あったので、ちょっと心配。

 

全フロアをぐるーっと見たあと、小腹がすいたので、甘いもの屋さんへ。

そう、前回から気になっていた、SWEET FISH by AYUYAです。

 

店内で食べることもできます。

dra Sweets(どらスイーツ) の抹茶とミルフィーユを食べましたが、ふわふわのクリームで

とても美味しかったですよっ!!

 

 

滋賀県産の米粉を使っています。

 

テイクアウトで、dra Sweetとdango(だんご)を注文したのですが、

soft dra-sk(ソフト どラスク)の抹茶とシナモンをおまけで頂きました。。。

ありがたやー。

 

 

 

機会があれば、また行きたいですねー。

そんなお店です。

 

ではまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)