公開 2009-05-12 22:58 投稿者 mafactory
タグ

ノラねこ、しろちゃん。。。

 

以前、家の前でウロウロしているところを餌で釣ったのですが、

最近は慣れのせいか自宅の一階どころか、二階の出窓から侵入するようになりました。

 

 

 

エサ食ったから出してくれー、と鳴いています。

ちなみに、♀です。

 

一生懸命食べてます(笑)

真っ白なんです。いっちゃんはどちらかといえば牛さん模様なんですが、

しろちゃんは、本当に真っ白です。

 

 

早く出して欲しいニャー。。。

 

 

二階のサーバーの前をウロウロ。。。

 

いっちゃんのお嫁さん候補なんですが、しろちゃんはその気はないみたい。。。

 

あいかわらずマイペースなやつです。

 

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)