公開 2009-04-21 14:06 投稿者 mafactory
タグ

東京タワー、五輪招致モード。。。

水道橋の某ビルから撮影。

ガラスの反射が激しいです。うむぅー難しいなぁー。

 

 

あきませんねー、裸眼で見ると結構大きく見えるのですが、

S001の最大望遠でこんなもんです。

 

 

東京タワーをトリミングしたものです。。。

うむ、ホントにビミョーな配色だな。

 

 

こんなことせんでも、キレイな写真をアップしているページがあるんですよ。

うわっ、夜の東京タワーマジ見にいきてー(笑)

 

 

ちなみに、東京行きの新幹線からは、ちょこっと富士山が見えました。

まだまだ残雪があるんですねー。富士山を見るのも久しぶりだ。

 

 

んじゃ、またねー。

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)