公開 2009-03-30 22:56 投稿者 mafactory
タグ ,

au S001 卓上ホルダを購入。。。

AU ONLINE SHOPで購入。

噂されていた品切れ状態も解消されているようで、即購入。

正面から見たところ。

 

横から見たところ。

 

裏から見たところ。

 

S001本体の外部接続端子の蓋があまりにも薄く、

ツメで引っ掛けて蓋を開けるのが毎回怖いです。

イヤホン端子みたいに、スライド式開閉にして欲しかったなぁー。

とりあえずこの卓上ホルダがあれば、乗せるだけで充電できるので楽ちんです。

 

えーっと、一週間ほど使ってみて、素直な感想です。

以前使っていたW31S、W44Sは、分厚いのが難点でしたが、

本体が意外に薄いのでポケットに入れていてもそれほど邪魔になりません。

あと、指紋のベタベタが目立ちます。マメに拭いた方がいいでしょう。

 

次にBluetoothですが、

SONY DRC-BT15では音楽の聴取、ハンズフリー通話は可能です。

キー操作による動作も正常ででした。

MOBILECAST mLink R (MPX3000R) ですが、ペアリングは可能なのですが、

音楽を聴くことができません。キー操作による動作もおかしいです。

センターキー押下でLISMO Playerが起動してしまいます。うむぅー。

 

今回はここまで。

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)