公開 2009-01-28 23:55 投稿者 mafactory
タグ

神頼み。。。ではないけれど。

正月明けの話になりますが、客先(南森口)で新規契約を済ませた後の帰り道、大阪天満宮に寄ってきました。

行きはわからなかったんですが、久しぶりに契約でき安心したのでしょう、まわりを見る余裕がきっとあったんですね。

 

お賽銭をきっちり入れて、去年までの感謝の気持と

これからの仕事よろしくねってお祈りしてきました。

 

「自動で水が出ます」って。。。(笑)

 

別の門から出たんですが、最近できたっぽい寄席がありました。

 

ちなみに、おみくじは「吉」でした。

あと、御札と金運のお守りを買ってきました。

ちゃんと京都の部屋に置いてありますよん。

それと、右側にある黒っぽいものは、以前、神戸南京街で買った「銭カエル」です。

やっぱしお金ためんとなー、なんともならん。

 

まぁ、ぶっちゃけ、こんな不景気やった神さんにもすがりたくなりまっせ、ほんま。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)