公開 2008-10-15 15:09 投稿者 mafactory
タグ

さて、新米のお味は。。。

「9月末に収穫したのではよ取りに来い」ということで、

先日の3連休に親戚ん家まで行ってきました。

 

今年は質・量ともに落ちたそうで、収穫前の長雨がダメだったそうです。

というものの、スーパー等の小売店で買った米よりは格段に旨いですけどね。

そうそう、栗ごはんもごちそうになりましたよ、えぇ、新米で。秋だねぇー。

 

 

東城温泉の駐車場で撮影。快晴でしたー。

 

 

帰り道、勝央サービスエリアでノラ猫と遭遇。

 

エサがないと知らんぷりかよ。。。

 

っつーことで、またねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)