公開 2008-09-26 23:07 投稿者 mafactory
タグ

電話アンケート。。。

一昨日電話がかかってきたので出ると、留守電のトーキーみたくいきなり喋りだすので

なんじゃいなと思いきや、電話アンケートだった。。。

どこのアンケートかは忘れたが、これが無作為抽出ってやつですか。

えーっと、アンケートの内容はアレですよ。

麻生内閣を支持するか、とか、解散した場合の衆議院選挙のとき誰に投票するか、とか、

どの政党を選ぶか、とか。

まぁ、それなりに解答しておきました。

でもね、自宅の電話番号って既に法人名義になってて、

電話帳に掲載していないんですけど。。。なんでかかってきたんだろー。

不思議。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)