公開 2008-09-03 23:43 投稿者 mafactory
タグ

えぇ、そうなんですよ、ちょっと増資しようかなと。。。

 

あれこれ考えて、ネット検索したものの、登記手続きのいい例が見つからなかったので、

Amazoneで買ってしまいました。

 

 

「特例有限会社の登記の手続き」です。

 

 

意外にページ数があって重いんです。これなら¥3,150でも納得。

 

10月から客先が変わるので、それまでに登記完了したいなー。

最終的な資本金額は。。。まぁ、それなりに(笑)

 

んじゃまた。

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)