公開 2008-08-22 00:01 投稿者 mafactory
タグ

今年も行ってきました、東城「遊夏祭」。。。早くTVに出て下さいっ!「ワンツーギャンゴ」(笑)

今年のお盆休みも岡山の親戚ん家に遊びに行ってきました。。。お米がね、もうないんで貰ってきますた。

で。

去年初めて行った「遊夏祭」に今年も行ってきました。

 

  

雲行きがとても心配。。。結局、夕立でずぶ濡れになったんですけどね(´Д`)

 

   

まず最初に、去年食べ損ねた「世羅牛の串焼き」をGET!!

柔らかい赤身でものすんごくおいしかったですよっ!!

旅に出たら地元のおいしいものはその時に食べておかないとね。

私なんか1年間どんだけ後悔したことか(笑)

 

 

 

その場で焼いてくれるピザ屋発見。

いやぁ〜生ビールもおいしかったですよ(笑)

 

クレープ屋の前で。

カメラ目線してくれたんで撮ってしまいまった。。。

 

 

さて、祭りの開会式後に登場したのが、サンミュージック所属の「ワンツーギャンゴ

 

まだTVに出演したことがないそうで。。。

 

  

早くTVでてやぁ〜!!

ちなみに右側の今井さんは、ここ広島東城の出身だそうで。。。

 

 

余興が終わった直後、夕立がきて大雨に。。。

 

運動場がずぶ濡れです。

 

 

雨模様でしたが、「花火はなにがなんでも打ち上げるっ!」と実行委員会のお兄ちゃんが言ってたので

とりあえず夜店で夕飯を買って、花火をまじかで見るため会場を後にして車で移動。

 

 

夜9時10分、花火が打ち上がりましたっ!!!

   

本来なら1時間かかるところを30分で一気に打ち上げてました。。。1000発以上らしいです。

 

 

今年はあいにくの雨でしたが、来年も来てみようと思います。

んじゃまたね。

 

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)