公開 2008-08-20 00:22 投稿者 mafactory
タグ

WILLCOM03で聴いてみました。bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー DCR-BT15。。。

音質が良いということで、Sony DRC-BT15をAmazoneで購入しました。

 

 

ヘッドホンは以前から使用しているMDR-EX90SLです。

 

本体充電は、専用の充電台を使用します。本体に充電端子はありません。

 

専用のACアダプタ(3V 1A)が付属していますが、いちいち出先に持っていけませんので、

他の用途で使っているUSB充電ケーブルを電源に使用しています。

 

 

本当は3Vなんですが、まぁよしとしましょう。。。(USBは5Vです)

 

ちゃんと充電しています( ´Д`)

 

 

実際にmp3を聴いた感じですが、モバイルキャストmLink R MPX3000RPと比べて、

高音域がより強調されていて、ドンシャリ系好きの私としてはとても満足しています。

 

スタイルですが、もうちょっと薄かったらよかったんですが、まぁ実用に問題はないでしょう。

 

ではまたね。

 

 

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)