公開 2008-07-05 23:42 投稿者 mafactory
タグ

WILLCOM 03用 卓上充電ホルダ ¥2,980なり。。。

WILLCOM03本体の充電コネクタの蓋があまりにも脆弱なので

きっとそのうちにはずれてしまうだろうと思い卓上充電ホルダを購入しました。

 

しかし、この作りで¥2.980は値段が少々高いかなと。。。

 

裏ですが、ここで付属のACアダプタを接続します。

 

WILLCOM 03をのせてみました。

傾きかげんはいいようです。

 

これで充電するのにいちいちACアダプタ端子を開ける必要がなくなりました。

出先での充電はどうしようか。。。(笑)

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)