公開 2008-07-02 20:22 投稿者 mafactory
タグ

WILLCOM 03 USB充電について

 

バッテリーが空になったので試してみました。。

 

・AC-USB充電器で充電

株式会社プロテック PD-2WHを使用しました。

 

ダメでした。充電しません( _ _ )..........o

 

通信している状態でないとダメなようで、単純に考えると

USBの送信線と受信線をショートさせればええんとちゃうの?って思ったんですが、

M702iSの時みたいに電源まわりの仕様がないのでよくわかりません。。。

 

色々探っているとこんなの発見。

mini USB・Micro-USB変換アダプタ

 

今日気がつきました。も色々とテストされているようですね。

検証?WILLCOM 03?充電編

 

なーんだ、AC-USB変換器では充電できないのか。

 

 

ってことで、WILLCOM 03専用充電変換アダプタ(mini USB Bタイプ)

を予約注文しました。これでAC-USB変換器充電ができることを期待しますよ。。。

7月下旬発売予定か。

 

でも結線仕様だけでも公開してくれないかな。。。

うむぅー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)