公開 2008-05-26 23:50 投稿者 mafactory
タグ

hp iPaq hx4700 2003SEをWindows Mobile 6.0 (WM6)にしました。。。 (3)

WM6にインストールできたアプリケーションは以下の通りです。

 

■TCPMP

0.72RC1をインストールしました。ダウンロードは次から。

shino-blog TCPMPを使ってみよう

Bluetoothリモコンは音量しか動作しません。

 

ちなみに、TCPMP 0.81 RC1 betaというのがあるらしいです。

ここからダウンロードできますが、日本語化しないといけないかも。。。

 

 

■MortPlayer

MortPlayer 3.31 b69 (RC8.1)をインストール。

Bluetoothリモコンが全て使えるPlayer。

また、プレイリストや環境設定UIがものすごくわかりにくいアプリケーション。

でもスキンがいっぱいあるのでちょっと楽しいかも。。。

 

以下のサイトが詳しい。

MortPlayerなぺ〜じ

Advanced/W-ZERO3 [es] の時間

 

ダウンロードはこちらから。

 

こんな感じです。ちゃんと日本語表示してます。。。

 

 

■PocketTweak Ver4.2


レジストリ変更するための必須アプリです。

ダウンロードはこちら

 

 

■GSFinder+ Ver1.04

使いやいすいファイラーです。

ダウンロードはこちら。 

 

■TRE Pocket PC Ver0.90

レジストリエディタです。

ダウンロードはこちら。 

 

■tdalunchv16


Todya画面にアイコンを表示するランチャー。

ダウンロードはこちら。 

 

■powercheck v3.7

Today画面にバッテリ・メモリ残量表示、電源管理用のボタンを表示するアプリケーション。

タップひとつで電源操作ができるので非常に便利です。

ダウンロードはこちら。 

 

■NetFront Browser Ver3.2

残念ながらインストールできませんでした

 

■NetFront Browser Ver3.5 コンセプト版

フリーダウンロードできますが個人情報を入力する必要があります。

ダウンロードはこちら。 

すごいっ!!スクロールモードは抜群ですっ!!

iPod Touchのような感覚になります(つまんで拡大ができたら最高なんですけどね)

 

 

■vxUtil

ネットワーク環境の確認や接続テストが簡単にできます。

ダウンロードはこちら。 

だいたい、こんなんです。

んじゃまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)