公開 2008-05-25 23:05 投稿者 mafactory
タグ

hp iPaq hx4700 2003SEをWindows Mobile 6.0 (WM6)にしました。。。 (2)

WM6ではデフォルトでBluetoothのA2DPプロファイルがあるようです。

 

新規接続画面に既にありました。

ここで新規接続を作成して、mobilecast mLink R MPX3000RPとペアリングします。

 

アイコンができました。

 

早速接続してみましょう。

 

はい、接続完了です。

 

ここでTCPMPでmp3を聴くことができました。音質は悪くないと思います。。。

 

ところが、音量以外のリモコン操作ができなくなりました。

ドライバの問題か?と考えましたが、Windows Media Player10では全てのリモコン操作ができたので、

どうやらソフト側の問題のようです。

 

なんかいぃPlayerはないもんかぁと探した結果、MortPlayerに決定しました。

とりあえず、MortPlayer 3.31 b69 (RC8.1)を使用しています。ダウンロードはこちらから。

日本語ランゲージパックもデフォルトで搭載されています。

 

次回はWM6でインストール成功したソフトのお話など。

ではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)