公開 2008-03-24 20:50 投稿者 mafactory
タグ

闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才〜。。。

いやぁ〜なんとなく借りたDVDだったんですが、今すっかりハマッてます。

えっ?

えぇ、マージャンなんてまったくわかりませんよ。

基本的に賭け事しませんので。。。

 

シモチャ?カミチャ??メンタンピン???チートイツ????シャボ待ち?????

 

まぁとりあえず「西単騎 地獄待ち」でいっときまひょか。。。なんてね。

 

えーと、今は12回目の第1話を見ています(笑)

 

 

ところで、鷲巣牌って実際に売っているんですねー!驚き!!

 

ニッセン通販

 

うぅ、ホスィかも。。。←(持っててもまったく意味ナシ)

でもね、雀卓がないんですよねー(爆)

 

んじゃまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)