公開 2008-02-04 00:00 投稿者 mafactory
タグ

最近の週末は雪が多いですな。。。さぶっ!

いやいやご無沙汰しております。

ネタはそこそこあるんですが、最近が仕事が忙しくなかなかブログに書き込みできません。

はぁ〜3月中にはメドをつけたいなぁ〜。。。。

 

ここんとこ週末は当地奈良でも積雪しています。

はい、車はもうドロドロに汚れてます。はやく洗車したいっす。

 

 

 

裏庭ですが真っ白です。

まぁ冬らしくていいと思いますが。。。

 

 

 

明日の朝は冷えそーやなー。

ZIPPOカイロ出動や。

う、オイル足らんかも(汗)

 

 

それではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)