公開 2008-02-03 22:08 投稿者 mafactory
タグ

今日のBGM Lovely Singin' CircuitとL.S.I.C./SHI-SHONEN

アマゾンを検索していたら、なつかしぃ〜いCDを発見。

大学時代、親友に聞かせてもらったSHI-SHONEN。

えぇ、当時はLPでしたけどね(笑)

 

もち、即効購入しました。(ラスト1枚でしたよん)

 

楽曲的にはチープなんですが、なんともいえないメロディラインがたまりません。。。

戸田誠司のへたっぴぃな歌もなんとなくイイ感じ。。。

 

うむぅ〜REALFISHのBOXも欲しいかもー。

ジャンクビート東京のPVってどんなんやろなー。

 

 

 

それではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)