公開 2008-01-04 16:59 投稿者 mafactory
タグ

三輪神社へ初詣。。。

今年は昨年と違い、山の辺ハイキングコースから三輪山へ行きました。

 

山の辺から見た耳成山。普段はこんなにハッキリ見えません。。。

 

 

混んでますが昨年よりは少し動きやすいかな。。。

 

お参りすまして、福矢・おまもり・御札等々買い込んで早々に神社を後にしました。

 

さてお楽しみ、三輪駅商店街へ。。。

 

ラッキーボールなる出店がありました、初めて見るなぁ〜

あと射的もありました。なんとなく懐かしいー

 

 

当然のことながら、ポテト、フランクフルト、鳥のから揚げ等々、買い食いしたのは言うまでもない(爆)

 

 

帰りは電車です。

 

1時間に1〜2本の電車しかないので30分待ちです。

最初、ホームは空いていたのですが。。。

 

電車の到着時はご覧の通り大混雑でした。。。

 

あ〜疲れたよっと。

しかし、この後に地獄のサーバー復旧作業が待っていようとは夢にも思ってませんですた(笑)

 

それではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)