公開 2007-12-09 16:58 投稿者 mafactory
タグ

MX Revolution。。。

かなり以前からジョーシンで見かけて気にはなっていたんですが、

アマゾンで安いことを知って買ってみますた。

まぁ、客先も変わったことですし(笑)

 

なかなかキレイな化粧箱ですね。

 

過剰な包装です。

内容物です。充電台が付いてます。

えぇ、内蔵バッテリー式になっているんですね。

ところで、マウス本体を取り出そうとしたのですが、

包装がピッタリくっついてなかなか出てきません。

 

だからこんなんがあるんですね(笑)

 

取り出せますた。。。

 

早速充電です。。。

 

充電中にドライバをインストールします。

 

買ってから気がついたんですが、これってレーザーマウスだったんですね。

赤い光が出ません。しかも光学式用のマウスパッドが必要ありません。

って客先で教えてもらいました(笑)

 

現在は客先で使用していますが、なかなかいい感じです。

バッテリーも1日9時間使用で一週間以上持ちます。

 

久しぶりに良い買い物でしたよ。

 

ではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)