公開 2007-08-18 23:28 投稿者 mafactory
タグ

特捜!世界のUFO。。。結局見ちゃった

またかよー、メキシコのUFOビデオ。。。ん?

今回はニセモノらしいと判定しましたが、「らしい」のではなく、「ニセモノ」なのです

まぁ、出る罠と思ってましたが、10年前のビデオをいまさら出すんですか。。。

ってゆーか、わざわざCGで作り直す必要ってあったんですかね?

 

で。気になったんですが、

 

どうもマヤ文明と宇宙人を結びつけたいようですね。

出た。。。

 

「パレンケの石棺」

 

あのぉ〜、横じゃなくて縦に見るんですけど。。。

詳しくはここを見なさい。

 

モノは見ようって言いますが、ここまで誤った認識を与えたグラハム・ハンコックの罪は大きいようです。

 

あと、メキシコの手の長い宇宙人映像ですが、どうなんでしょ?

目撃場所の放射能測定で東京の数百倍の数値が出たと言ってますが、

それって現実的にヤバイんじゃないっすかね。ホントならこの地区は封鎖になるのではないでしょうか。

 

天理でUFOが見れるんですかー。。。

オレも注意してお空を眺めよっと(笑)

 

全体的にはまとまった構成でしたので、続きを期待したいですね。

 

んじゃまたねー。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)