公開 2007-08-17 02:03 投稿者 mafactory
タグ

夏だっ!花火だっ!!in 東城。。。

今年はお盆真っ最中に帰省したもんで、夏祭に行けました。

 

 

「東城 『遊夏祭』」です。

 

 

 

学校のグランドを利用したお祭りですが、結構な入でした。

 

しかし、地元奈良の祭りと一味違うところが。。。

 

 

いやぁ〜さすがですねー。世羅牛のロースをこんな形で売っているとは。。。

100gで¥500は高いように思えますが、地元の三輪神社のお祭りに比べれば安いもんです。しかも、

 

うまいっ!!

 

夕刻につれますます混雑してきました。ふと振り返ると。。。

 

綺麗な夕焼けでした。

 

 

そしてラストは。。。そう、打ち上げ花火でフィナーレです。

 

 

 

たぁ〜まやぁ〜、って感じですが、ローカルなお祭りなので、

見物人も少なく、近場で光と大音響を堪能することができました。

ポプラのみなさん、駐車場占領して申し訳ない。。。

 

 

いやぁ〜今年は「夏」を堪能させてもらいました。

 

ではまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)