公開 2007-08-10 00:02 投稿者 mafactory
タグ ,

GIGABIT LAN PCカード GC-1000T を購入。。。

Thinkpad A31pのLANは100Mですので、OSを入れ換えた記念(?)に1Gにしますた。

 

で。

 

どんなPCカードを購入しようとネット検索したところ。。。

なんとメーカー(プラネックス)直販で限定50台サマーキャンペーンってのやってるじゃないですか!

GC-1000T、特価品です。。。いやぁ〜どのショップより安い!しかも即納じゃん!!

ってことで夜中にも係わらずネットで注文っす。

 

 

なんと2日で届きました。もしかしてめっさ在庫あったりして(笑)

 

 

さすがメーカー直、カタログが入ってました。

GC-1000Tのパッケージです。

パッケージの中身です。

 

PCカードです。この出っ張りがなかったらなぁ〜。

 

ぷつぷつがありますな。CradBusです。

 

インストールはとっても簡単。

付属のドライバCD-ROMからWindows2000用のドライバをインストールするだけでOK。

おっと、ドライバのプロパティでジャンボフレームを有効にしなきゃ。

 

A31pでみごと動作しました。

 

やっぱしファイルコピー早いですな。

100Mでは十数分かかってた2GBのファイルコピーが数分で完了っす。

 

気分がイイところで、またね。

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)