公開 2007-08-09 02:05 投稿者 mafactory
タグ

霊とかオカルト系を全否定しているわけぢゃないんですよ。。。

いったいそれらは何なん?っていう疑問を解決したいだけなんですよ。

 

じ つ は、

体験がないわけではないんですよ。

 

今は実家で両親と暮らしているんですが、

誰もいないはずの階段を子供っぽい感じの歩き方で二階から降りる足音が。。。

たまぁ〜に聞こえるんですよね。

しかも階段真ん中でその足音が消える。。。

 

私は「わらしちゃん」って呼んでいますが、

必ず二階からなんですよ。

一階から上がったことはありません(笑)

 

あと、仏壇の前で一人で昼寝している時に頭なでられたり、

お茶を入れている時に、後ろからTシャツを「くいっ」っと引っ張られたこともあります。

この時はすんごいさぶいぼが出てたなぁー。急に体が寒くなるんですよ。

 

とまぁ色々体験はあるんでオカルト系にはめっさ興味があるんですよ。

でも、まやかしを信じたくないし、騙されたくもない。

事実だけを知りたいんですよ。

 

ですから、好奇心と探究心はいつまでも持っておかなあかんなぁ〜

と思う今日この頃です。。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)