公開 2007-08-09 01:46 投稿者 mafactory
タグ

特捜!“魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイル”の前編見ちゃったよ。。。

先週の土曜日、楽しみにしていたこの番組を見たのですが。

部屋の電気消して、タバコと灰皿と飲みもん用意して準備万端っ!!って

気合いれて見たけど、あぁ、やっぱしアカン。。。

 

そこに女の子の霊がいます。。って言われてもねぇ〜。

 

あと、廃墟となった病院での深夜ビデオ撮影映像ですか、

 

 

どう見ても人なんですけど?

 

 

窓らしき所から子供が「よっこいしょ」って感じで出てくる。。。

あれは人の動きそのまんまでしょ。

もっと霊らしい動きしなきゃ(笑)

 

そんでもって、除霊に入るとまったくもって興ざめ。

 うむぅ〜やっぱし稲川淳二の怪談聞いているほうが怖いな。。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)