公開 2007-07-23 01:04 投稿者 mafactory
タグ

装甲騎兵ボトムズ。。。ふぃ〜全部見たぜー。。。

ちょっと前にレンタルショップに行って見つけました。

 

・装甲騎兵ボトムズTVシリーズ DVD 13枚

・装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 DVD 2枚

・装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ DVD 1枚

・装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー DVD 1枚

・装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル DVD 1枚

 

えぇ、全部借りましたが何か?

 

そーいえば、高校生の頃、金曜日の夕方に開局したばかりのTV大阪でよく見たっけなー。。。

当時は19ch用のUHFアンテナなんてなかったから、ゴーストバリバリの画面で見てたっけ(笑) 

今改めて見て、こんな政治的にドロドロした話なんやーと感心。

あと、キリコとフィアナって純愛なんやー。。。なんとなくうらやましいー。

ATのバトリング、カッコイイっす。

今度、ジョーシン行ったらプラモデル買おう。。。って、売ってるんかいな?

ガンプラはいっぱいあるんすけどね。

あ、Zガンダムのガンプラ、まだ作ってなかったよ。

 

おっと、ffmpegの続き書こうっと。

 

んじゃまたね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)