公開 2007-07-01 21:37 投稿者 mafactory
タグ

いっちゃん”営業ブチョー”が入院です。。。

昨日の土曜日午前中、近所の動物病院へ連れていったのですが、

腎臓結石と膀胱炎で入院となりました。

あと1日遅れてたら危なかったですねーと言われました。。。

命は助かったのですが、2〜3日食事がとれていなかったので、体力がありません。

入院中は点滴で過ごしています。

あと、膀胱が限界まで膨らんでいたので、しばらくは血尿が続くそうです。。。

お見舞いは桶なので、時間を取って行こうと思っています。

ではでは。。。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)