公開 2007-06-28 01:55 投稿者 mafactory
タグ

【スパム spam】???? ???? <execution320@jcom.home.ne.jp>[??????]

【私的コメント】

くだらん。。。

【本文】

今回のお礼は30万位で

お世話になっております、担当の松田幸恵です (= ̄▽ ̄=)V
あなたに未返事の直のお誘い履歴が残っていますが、どうされますか?

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

★メッセージ★
「いきなりで申し訳ありません。麻衣子と申します(^o^)松田幸恵さんから
お聞きになっていますでしょうか?お願いしたいことは、割り切った出会いです
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。       
夜の運動は本当にご無沙汰で、もう半年はしていないと思います(>_<)
正直、したいです!でも、ホストなんかだと遊び慣れてる気がして
(あと、少しニガテもありますけど)。
私としましては、ごくごく普通の方と割り切りで「1回いくら」というお話を
させていただきたいのです。
私が一番求めている事はあなたの優しさプラス精力だけです。お願いする立場ながら
申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

麻衣子さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、

http://lliy.com?maiko

↑をアクセスして、麻衣子さんと連絡してください。
麻衣子さんのIDは、183049です。


追伸:
今とっても欲求不満なあなたへ・・・ このメールさえあればもう大丈夫。
あなたは麻衣子さんと連絡を取れると、数日後に快楽を得ることになるで
しょう。
ご存知ないかもしれませんが、麻衣子様のようにお願いしてでもやりたい女性は案外
多いんですよ(^_^;;

〓このリンク〓

http://lliy.com?maiko

↑を5人に送ると2人女性の番号を紹介いたします
※18歳以上の方のみのサイトです※

 

 

 

拒否は
meguri_cancel@yahoo.co.jp
麻衣子様担当の
☆☆松田幸恵でした☆☆
 (= ̄▽ ̄=)V 胱゜

 

【ヘッダ・その他】

Return-Path: <execution320@jcom.home.ne.jp>
Received: from dslb-088-070-083-064.pools.arcor-ip.net([88.70.83.64]) by *****
          with ESMTP for <*****@***.***.***>;
          Wed, 13 Jun 2007 03:09:05 +0900 (Asia/Tokyo)
Received: from 250.200.32.29 by 88.70.83.64; Tue, 12 Jun 2007 17:10:22 -0100
Message-ID: <MIBPCVLVYICGNXNZRYTZFUNHM@chan.ne.jp>
From: "????  ????" <execution320@jcom.home.ne.jp>
Reply-To: "????  ????" <execution320@jcom.home.ne.jp>
To: ****@***.***.***
Subject: ??????
Date: Tue, 12 Jun 2007 23:11:22 +0500
X-Mailer: AOL 4.0 for Windows US sub 263
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
 boundary="--4427912631596055"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-IP:108.126.220.246
----4427912631596055
Content-Type: text/plain;
Content-Transfer-Encoding: base64

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須) 
(オプション)
(必須)