公開 2007-06-24 21:40 投稿者 mafactory
タグ

森の珈琲屋さん。。。最高でっす!!

私はコーヒーが大好きです。

客先ではインスタントを飲んでいますが、事務所で一息つきたい時は

やはり豆をミルしてのんびり飲みたいもんです。

 

千葉幕張出張中は、最寄り駅(稲毛海岸)のジャスコ(イオンか。。)内の生豆の焙煎指定ができる

コーヒーショップを利用していました。

出張から帰ってきて、関西にはなんで焙煎指定できるコーヒー豆屋さんがないんやろぉーと

思っていましたが、とうとう見つけましたよ。

 

森の珈琲屋さん

 

焙煎したてのコーヒー豆をネットで注文できるので、非常に便利です。

あ、焙煎指定もできます。

店主の森脇様のお人柄もよく、こちらの質問にも快く回答して頂きました。

 

早速、ネットでブルーマウンテンNo.1と特製ブレンドの豆を注文して、

今日はブルーマウンテンNo.1を飲んでみますた。。。

 

 

うまいっ

 

 

これに、苦みを足せば、丸福珈琲の味ですな。。

うむ、最高です。。。

 

今度時間があったら、車でお店まで行ってみよっと。。。

 

では、またね。

 

コメントの通知

この投稿にコメントが付いた場合にメールを受信するには、登録してください。ここ

また次のフィードから、お気に入りのRSSリーダーを使って最新の状態を知ることもできます。 コメントのRSSフィード

コメント

コメントはありません
どのような感想ですか?
(必須)
(オプション)
(必須)